浜松市 Mさん マホガニーのTVボード&こたつテーブル

サイズ w1500×d450×h450 1200×800×360      
樹種 マホガニー  オイルフィニッシュ     
作品No TV-MA1302M      
参考価格       

<製作メモ>
昨年の夏に相談を受けました。・・・今までは「こたつ、ダイニングテーブル、TVボード」 の3点家具をウォルナット系で纏めようと考え、 ダイニングテーブルをNETで探していたところ、マホガニーの出物(アンティークのゲートレッグテーブル)を見つけしまいました。 「でも、まさかこたつまでマホガニーで揃えることなどできないだろうし、まあ諦めるしかないか」と思っていおりました矢先、貴社のHPに辿りつきました。 ・・・・ということで、こたつは天板2枚矧で吸いつき桟タイプにしました。TVボードは、スッキリしたデザインになりましたので、全体の構造と引き出しには少しこだわりました 天板と側板は長い一枚板を留め加工で木目が繋がるようにしました。また引出しの前板は銀河模様の木目が中央にくるようにこだわりました。 落ち着いた暖かみのあるマホガニーの美しさに魅せられる作品になッタと思います。無事2月の新居の引越しに間に合い、 「凄い!圧巻ですね。無垢のマホガニーの重厚さが素晴らしいです。素晴らしい出来栄えで感激です。ありがとうございました。」と喜んでいただき、 寒さと戦って頑張った疲れも吹っ飛びました。

<お客様の声>
こたつとTVボード無事受領 致しました。素晴らしい出来栄えで感激です。素晴らしい家具をありがとうございました。大切に使わせて戴きます。

ページ上部へ戻る