千葉県流山市Kさん クルミのワークデスクセット

サイズ デスク w1510×d560×h650      
樹種 クルミ     
作品No WD-K703K     
参考価格       

HPでグルッペの机を見ていただいてのご注文です。 最初サクラがご希望で進めましたが、HPで気に入っていただいたクルミの机の天板と同じ原木の板が残っていてお見せしたところ、 それで!とクルミになりました。 椅子は日本橋高島屋展で展示したAh-チェアーに座っていただき、 こちらは脚はサクラで座面と背板はクルミで作りました。寸法はお客様の身長に合わせて通常より低めで設計しました。

<お客様の声>
とっても気に入って使わせていただいてます。 ・・・といっても、机が傷つかないように細心の注意をして、今はほとんど読書ばかりです。(笑) 私のブログでも紹介させていただきました。 よろしかったら遊びに来てください。 ~さくら先生のはいしゃな毎日~ 納品していただいて、とくに問題はないのですが チェストの一番下の引き出しが少しきついかなぁ~と感じる程度で慣れていくとは思うのですが・・・。 椅子はとても、とてもすわり心地がいいです♪ こんなにしていただいて、ほんとうに試行錯誤が大変だったと思います。 素敵な椅子をありがとうございます。

ページ上部へ戻る